お客様の声

  • 猫耳舐め 様
  • 投稿日:2026年06月10日

柄はとても可愛いと思います。
ただ、せっかくの比心のデザインなので、もし缶バッジの形もハート形だったら、もっと素敵だろうなと思いました。
丸い形も悪くないですが、個人的にはハート形のほうがイメージに合う気がします。

ページトップへ