お客様の声

  • 猫耳舐める 様
  • 投稿日:2026年06月10日

ハート形のアクリルスタンド、めっちゃいいです!
左右のキャラを組み合わせてハートが完成するのが面白いし、可愛い。
このデザイン、本当に天才だと思います。
一つだけ希望なんですけど、小さめサイズも出してほしいです。
今のサイズもいいけど、もっとコンパクトだったら飾りやすいなと思いました

  • 猫耳舐める 様
  • 投稿日:2026年06月10日

ハート形のプリント風写真、最高です!
ふたりでハートを作っている仕草が本当に可愛い。
このポーズ、大好きです。

  • 猫耳舐める 様
  • 投稿日:2026年06月10日

ハート形のプリント風写真、最高です!
ふたりでハートを作っている仕草が本当に可愛い。
このポーズ、大好きです。

  • 猫耳舐め 様
  • 投稿日:2026年06月10日

柄はとても可愛いと思います。
ただ、せっかくの比心のデザインなので、もし缶バッジの形もハート形だったら、もっと素敵だろうなと思いました。
丸い形も悪くないですが、個人的にはハート形のほうがイメージに合う気がします。

  • 猫耳舐め 様
  • 投稿日:2026年06月10日

表情差分、いいんだけどブラインドはやめてほしい。
推しの差分まとめて1セットで売って。バラ買いは金もかかるし被る。
商品自体はかわいいので、そこだけお願いします。

  • 猫耳舐め 様
  • 投稿日:2026年06月10日

皇樹の顔は最高の宝物である。推しのアクリルスタンド届きました。思っていた以上に顔が綺麗で、推しの表情もとても生き生きしています。大満足です。ありがとうございます。商品発送の送信をメールで追加してもらえると助かります。

  • 猫耳舐め 様
  • 投稿日:2026年06月10日

推しとハート、めっちゃいい?
プリント人風のアイディア、天才。
ただ、個人的には新しいの柄よりも旧柄の方が好きです。ぜひ旧画風で新しいグッズをもっと出していただきたいです。
よろしくお願いします。

  • もりた 様
  • 投稿日:2026年06月09日

2026年にもなって女王蜂の王房の新作グッズが出るなんて本当に嬉しいです!燐の少し照れた表情がかわいらしいアクスタです。輝夜とセットで買ったので、並べて飾っています。

  • かな 様
  • 投稿日:2026年05月26日

猿飛総司さんが大好きで購入しました。こういうキャラがもっと増えてほしいな~と思うくらい最高でした!

  • 茶葉茸 様
  • 投稿日:2026年05月20日

giftカワグチさんの新規イラストが発表された時から何も見切れていない、頭のてっぺんから指先までのイラストが見たかったので今回、グッズにしていただきありがとうございました。
凄く美麗で最高なので大切にします。
大きい方は想像より大きく細部まで見れるのがいいですし、小さい方も飾りやすい大きさでいいです。

ページトップへ