お客様の声

  • 猫耳舐める 様
  • 投稿日:2026年06月10日

ハート形のプリント風写真、最高です!
ふたりでハートを作っている仕草が本当に可愛い。
このポーズ、大好きです。

  • 猫耳舐め 様
  • 投稿日:2026年06月10日

推しとハート、めっちゃいい?
プリント人風のアイディア、天才。
ただ、個人的には新しいの柄よりも旧柄の方が好きです。ぜひ旧画風で新しいグッズをもっと出していただきたいです。
よろしくお願いします。

ページトップへ